SSブログ

推しのYouTubeは「つなまよの親バカ日記」 [日記]

最近のテレビはあまり面白くないので、You Tubeばかり観ています。

お笑いでは、「さらば青春のひかり」が推しです

新しいのがアップされたら必ず観ます。

ちょっと下品なのもありますが、、、

企画が面白い

それとさらば森田がゲラで、その笑い声に元気もらってます

さらばがやってるBarまで行ってしまった

お笑い好きな女性達と三人で

これは私個人の勝手な見解ですが、さらばは、YouTubeの方がテレビで見るより数倍面白いです


それと断捨離ものもよく観ます

物を減らしていきたいので、どうすれば手放せるのか、、

なかなか執着心が強くって手放せないので、You Tubeを観ながら学んでいます

お蔭で大分減りました


要は、、、

今これを使っていますか?

今これは必要ですか?

これから先必要となりますか?

と問いかけることで、

大分手放せました。


確かに何年も使っていないし、これからも使うことはない

そして、必要としているものでもなかった!

そこに気がついたら、結構あっさり手放すことができました


ただ、、

問題は思い出の品ですよね

写真とか手紙、日記などはハードルが高いです

膨大な量があります。

しかし減らしていきたい!!

写真は半分ほどになりましたけど、、まだまだたくさんあります

日記は懐かしくなって読みふけってしまい、なかなか進まない、、


無理せず少しづつ減らしていこうと思います


そして

数あるねこ動画の中から

「つなまよの親バカ日記」が推しです

つな、まよ、飼い主さんとの日常の30分ほどに毎日癒されています


ねこ動画たっくさん観ました

人気の「もちまる」は本当にかわゆい

マンチカンも愛嬌があってかわいい


でも今は、つなまよ!!

飼い主さんは顔出ししていませんが、ゲラなんです

それがまた面白いんですよね

その笑い声で元気になるんです

つなは、顔がかわいくて、泣き声もかわいくて、愛嬌と哀愁があって

すっきやな〜〜

癒されるな〜〜

あんなにすりすりされたらかわいくてしょうがないよね

主さん羨ましい〜〜


主さんはどうも大阪在住のようで

いい物件が見つかったら猫カフェをやるみたい

行ってみたいな〜と思っています


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。