SSブログ

'23.11.14浅草HUB ブギウギ受けました〜 [瞳ライブのご報告]

遅くなりました〜

11月14日浅草HUB

ライブのご報告です!

まずミュージシャン皆で

IMG_20231115_163145.jpg

二村さんVサイン^^金井塚さん、店網さん

いつも完璧サポートありがとうございます!


また激写撮って頂きました〜

コチコチすると拡大されます

1700033700081.jpg

口を大きく開けて熱唱

1700033717208.jpg

1700034553159.jpg

IMG_20231115_163648.jpg

IMG_20231115_163732.jpg

IMG_20231115_164221.jpg

IMG_20231115_164257.jpg

IMG_20231115_163817.jpg

東京ブギウギで「へ〜イ」と言ってるところかな?

IMG_20231115_164725.jpg

IMG_20231115_165110.jpg

IMG_20231115_161822.jpg

スイスからの彼女、最初から最後までずっとニコニコしながら聞いてくださった。楽しんでくれたみたいで嬉しかった!!一緒にいかが?って言ったら最初躊躇してたけど参加してくれました。感じのいい人だったな〜。

IMG_20231115_164644.jpg

別角度から。

いい感じね^^


東京ブギウギは盛り上がりました。

昔赤坂PoPoではちょっといやいやながら歌ってたけど

笠置シヅ子さんを朝ドラでやるとは、、

お陰様でご披露することができ

皆さんに大受け

何がどこでどうなるか、、、

わからないものですね


熱い夜でした

沢山元気をいただきました


元気の源は

歌うこと

浅草HUBで歌うこと

お客さんの笑顔に接すること


ありがとうございました!!!


来月12月も目一杯心を込め歌います

是非お立ち寄りくださいませ。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。