SSブログ

さし肉はちんやで決まり! [グルメ]

2024-04-30T16:09:57.jpg






美味しかった〜

最高のさし肉

口の中でとろけます。

浅草「ちんや」でいただきました。


「ちんや」は明治十三年創業。

浅草で一番古いすき焼きのお店。

ビルの老朽化、コロナ等で一時閉店していましたが、花川戸に移転し2022年3月に営業再開!

再開と聞いた時嬉しかった。

ことあるごとに何度か行っていた思い出のお店だったので。


今回は甥っ子夫婦の結婚一周年記念とうことでお二方をご招待

二人とも「とっても美味しい!!」「こんなに美味しい肉は初めて!!」なんて言ってくれて、大層喜んでくれたので叔母としては大満足でした。


個室は以前に比べると狭い、と感じたけど。

何と言っても最高級のさし肉とワイン。

店員の女性も感じ良かったし

そして、何よりも甥っ子夫婦が喜んでくれたことが嬉しかった。

楽しいひと時でした!

2024-04-30T16:09:57.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。