SSブログ

小麦粉系が大好き!やめない! [グルメ]

昨今グルテンが身体に良くないと言われてますが、

そうは言っても、、、私

パン、スパゲッティ、ピサ、お好み焼きなど

小麦粉系が大好きです。


圧倒的に小麦粉系を食べる比率が高かったのですが、最近は健康面を気を付けるようになり、お米を食べるようにしています。別にご飯が嫌いな訳ではありません。十分大好きですよ。ただ米をといだり、浸けたり、炊き上がるまで時間がかかるのでちょっと億劫だったんですね。


魚も、焼き魚をスーパーで買うのではなく、家のグリルで焼いています。


面倒くさがりの自分としては、米は炊くは、魚は焼くはでえらい!と誉めてやりたい[わーい(嬉しい顔)]


さて、

先週頂いたスパゲッティです。

外食です。


エビとキノコ

2024-01-28T23:23:07.jpg











エビが3個しかなかった[もうやだ~(悲しい顔)]

トホホ少ない


そして、


2024-01-28T23:23:07.jpg








鶏肉、ローストビーフ、ベーコン

三種類の肉スパゲッティ♪

肉の量多くボリュームたっぷり。

味は和風。

美味しかったです。


やっぱ、スパゲッティは旨しやー!!

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。