SSブログ

名古屋メシあんかけスパミラカンうまい~ [グルメ]

2023-11-17T22:21:40.jpg







先日名古屋でいただいた「あんかけスパ」のミラカン

Yさんオススメの「ヨコイ」において。

数年前岐阜の喫茶店で食べた時は

美味しいとは思わなかっんだけど、、

ここ「ヨコイ」さんのは美味かった。


あんがスパゲッティによくからむ

たまねぎ、ピーマン、マッシュルーム、ハム、ベーコンなど具がいっぱい

ランチスペシャルで海老フライ付き

ミニサラダも付いて¥1050


その他いただいた名古屋メシは、

双葉の「味噌カツ」定食

実は矢場トンに行きたかったのだけど、、

丁度お昼時で長蛇の列

入れるまでに30分以上かかりそう

それで列少なめの双葉にしたのでした

双葉も創業40年の老舗

ちょっと甘めだったけど美味しかったです^^


ミラカンはまりました

東京で食べられないかな〜

ググってみたら、

一軒あったようですが閉店しちゃってました

やっぱ東京の人には合わなかったのかも。


Amazonでヨコイのソースみっけ!

今度買ってみます

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。