SSブログ

浅草HUB('24.3.12)ライブ報告♪ [瞳ライブのご報告]

先日12日の浅草HUBは、

最終的に満員になり盛況でした。

皆様ありがとうございました!!

2024-03-22T13:11:32.jpg








ラストステージは、メキシコ、アメリカ、イギリスなど外国の方が続々とご来店。とっても国際色豊かでした。

[ひらめき]写真はコチコチすると拡大されます)

2024-03-22T13:11:32.jpg










彼らに

「日本語の曲好き〜?」と聞いたら

「イエ〜〜ス」とのことで

「東京ブギウギ」歌ったら

超絶の盛り上がり![わーい(嬉しい顔)]

ノリがいいですね。

2024-03-22T13:11:32.jpg








ピアノ二村さん、

ベース店網さん、

ドラムジーンさん

お三方のがっつりサポートでこの日も楽しく歌わせて頂きました。

楽しかった〜〜〜!!

いつも楽しいんですけどね[わーい(嬉しい顔)]

2024-03-22T13:11:32.jpg









イギリスからの方は、7年ほど前に浅草HUBを訪れ、その時の写真を見せてくれました。そこには今より若々しい私が笑顔で一緒に写っていました。そして笑顔のAさんもいた!そうだ!思い出した!マシュウーさんだ!私は声をかけてもらうまで気がつかなかった、、。彼は忘れず、再び会いに聞きに来てくれた。感動しました。嬉しかった。彼はオープン6時から最後のステージまでがっつり聞いてくれました。また会いに来てね!

2024-03-22T13:11:32.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。