SSブログ

なんかね〜しっくりこなかったのよね〜 [ネコ]

つなまよ[猫]の推しだったのですが、、、


私はただただツナとマヨの可愛い動画に癒されたいだけだったのですが、保護ネコからラーメン屋さんと幅がどんどん広がっていって、本格的に保護活動中心になりそうで、ちょっと気持が離れていってます。


最近つなまよの動画のアップが以前の頻度に比べかなり減ってきてます。これも寂しい??。


以前のYoutubeの紹介は、「つなまよとの日々をアップしてます。かわいいつなまよに癒されて」、とかだったんだけど、最近見たら保護活動がメインになってました。以前からやりたかったことが、志同じ伴侶も得て、本格的に二人で強力し合ってってことなんだけど、、実際保護活動されることはいいことだし、それはそれですごい!とは思います。主さんのネコちゃんへの愛情は本当に深くて、今までの保護ネコちゃんとの接し方を見ても、ここまでできるなんて素晴らしい!と感動しまくりでした。時には涙もでました、、。


ほとんどの皆さんは、主さんの目指すところは素晴らしい、二人で頑張って、なんだけど。。私もその気持はなくはないんだけど、何故かしっくりこなくてね、。私は心が狭いのかね?あまり手放しでおめでとう、頑張って、という気持にはなれなかった。


でも以前のYoutubeには、ツナとマヨのかわいい動画が沢山あるし、それを見て癒されましょう。


コメント(0) 

つなまよの親バカ日記買っちゃいました〜^^ [ネコ]

買ってしまいました〜

Youtube「つなまよの親バカ日記」のフォトブック

DSC_2248.JPG

Amazonから購入〜1,320円也

「つな」と「まよ」のかわゆいショットが満載!


今、ネコちゃん関連で見てるのは「つなまよ」のみになってしまいました。

毎日見ても飽きないんです。

そしてとっても癒されてます!!

つな、まよ、どっちもかわいいのだけど、、特に、つなが好き!


主さんの笑い声も元気の源。

ホントにゲラなんですよね

あの笑い声、実際生で聞いてみたい。


ネコちゃんのYoutubeはごまんとあり、いろいろアップされてますが、、

ここまで惚れ込んでしまったのは初めて!

つなまよに出会えて良かった

本当に心からそう思います

皆さんも「つなまよの親バカ日記」見てみてね。

コメント(0) 

チャロ&モン吉に癒されまくり♪ [ネコ]

ゴールデンウィークの最終日は、友人宅でバーベキュー♪
寒かったけど、癒されて心はほっこり。
'14.5.チャロ.jpg
チャロちゃんは、私の足先を枕に気持良さそうに寝てました。
おとなしくって、ホントかわいいの〜〜〜。

'14.5.6モン吉.jpg
モン吉は男の子。ハンサムね〜〜。初対面だったからちょっと神経質になっていたみたい。でもやっぱかわうい〜ね〜。
'14.5.6チャロ&モン吉.jpg
そんな訳で、一緒に遊んでもらって嬉しくてたまらない瞳でありました!!

新年に出会ったネコちゃん。 [ネコ]

'14.01.04ネコ.jpg
新年、家の近くで出会ったネコちゃん。
しっかりとした顔してる。[猫]
ぼけずに上手く撮れたので。

最近、NHKBS『落合光昭の世界のネコ歩き』を良く見る。
ネコちゃんがよくなついているんだ、彼に、、。
うらやましいーー。

癒されるネコちゃん [ネコ]

今日は晴れましたが、まだまだ寒いですね。桜の開花宣言後、桜は蕾のままです。
左の写真は、今一番癒されてるネコ。猫専門の雑誌からあまりに可愛いので、切り抜き、ボードに貼って、いつも見ては思わず笑っています。愛嬌がありますねえ、、。ほんと癒されます。先日の富士川ネコと比べてみると、、、う〜ん、でも、どっちもかわいい!!
100327iyashineko.jpg071014富士川ねこ001001.jpg

好きなネコ [ネコ]

071014富士川ねこ001001.jpg  今日は寒かったですね。
  
  突然ですが、、非常なネコ派です。   
  
  このネコ、三年前に富士川SAで出会いました。

  ふてぶてしい顔ですねえ、、。

  写真を撮ろうと近寄っても微動だにせず。今でも元気にしているかしら。
  
明日は『大塚ドンファン』に出演します。お時間あったら、是非一度来てみてくださいね!