SSブログ

お雛様はうん十年前のもの! [Myニュース]

2024-02-29T18:37:12.jpg











今年何十年かぶりに雛人形を飾った。

今まで、今年こそは、今年こそはと思いつつ

あ~また飾りそこねた、の繰り返しだった。


カビなどはえてないかなあ〜

箱を開ける時ドキドキ[揺れるハート]

母が大事にとっておいてくれた

お内裏様とお雛様

少し色は褪せてはいましたが、

うん十年も前の物とは思えない

きれ〜い

肌も白い

感動!!

今、玄関に飾っています。


ところで、

今これを書いてる最中に

衝撃的なニュースが飛び込んできた!

大谷翔平、結婚を発表ーーー!

なぬーーー?!

大谷結婚?!

日本人だそうだ。

誰、だれ、誰~~~?

大谷の結婚に関して、日本のみならずアメリカでも皆気になるところ。

女性の影も噂もなかったので、青天の霹靂~♪

パパラッチどうしてた?

明日、大谷から直接聞けるみたい。

しかし、びっくりしたなーー。

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。