SSブログ

オーチャードホールでコンサート観賞♪ [日記]

オーチャードホール「The Voices of the West End」のチケットがある、明日3日行けなくなった。もったいないので行ってもらえたら嬉しいんだけど、と突然の電話を頂く。

どうしよう、、

迷った

遠出は気力がもつか、心配

でも、、、

せっかく私のことを思い出して電話を下さったのだ

折角のご好意、無にしてはいけない

このようなお誘いは受けよう

そう思い、行く決心をした。


久々の渋谷


今や昔の面影はないよねー


オーチャードホールは「ポギー&ベス」のオペラ観賞以来だろうか

迷うことなく行き着けた!


「The Voices of West End」

イギリスのトップスター4人がミュージカルナンバーを披露


ジョン・オーウェン=ジョーンズ

ケリー・エリス

アナ・オバーン

アリスター・ブラマー


実は全員知らない[がく~(落胆した顔)]


4人皆、圧倒的な歌唱力だった

張りがあり、高温の伸びは皆素晴らしかった!!

ちょっとうるさいくらいだったけど[あせあせ(飛び散る汗)]

なーんて言ったら怒られるかな?


バックは生のオーケストラ

超豪華[ぴかぴか(新しい)]

ギターも良かった

この豪華さは憧れますね

こんなバックで歌ってみたいなと思った


観客は若い女性が多く、その人気はすごい

ビックリした!


曲は3割ほどしか知らなかったけど

コール・ポーターの「Anything Goes」

「I Could Have Danced All Naight」を聞けたのは嬉しかった


サービス精神旺盛でアンコールに何回か応えてくれた

女性は衣装を3回着替えた

スパンコールのドレスが映える[ぴかぴか(新しい)]

やはりここまでサービス精神旺盛にしてくれると嬉しいものですね


久々の大きいホールでのコンサート

満喫しました

このような機会を与えてくださったKさんありがとうございました!!



家に辿り着いて恵方巻き頂きました[わーい(嬉しい顔)]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。