SSブログ

2月14日浅草HUB盛り上がりました!! [瞳ライブのご報告]

2月14日浅草HUB

[ぴかぴか(新しい)]Valentine's Day Special[ぴかぴか(新しい)]

お越し頂きました皆様、ありがとうございました。

お陰様で盛り上がりました!!

たくさん写真いただきましたので、アップさせていただきまーす。


1676630615936.jpg

熱唱してます

1676630616921.jpg

バート・バカラック追悼で、「I'll Never Fall In Love Again」と「Close To You」を歌いました。

「Alfie」も歌っていたのですが、歌詞が間に合わず、、断念

難しいけど、いい曲。

いつか必ず歌う!

IMG_20230217_195136.jpg

こうなって

IMG_20230217_195015.jpg

こうなる

何を歌ってる時かな〜

握りこぶしで、力が入っている

Rさんはいつもこんな瞬間を撮ってくれるのだ!

IMG_20230217_195813.jpg

IMG_20230217_195851.jpg

楽しそう〜

演奏も素晴らしくって乗ってます。

IMG_20230217_195937.jpg

これは多分スワニーのラストかな?!

「スワニーホーム」の「ホーム」でいつも手上げます^^

IMG_20230217_194933.jpg

リンさん、店網さん、悠さん、

お疲れ様でした!!

いつもがっつりサポートありがとうございます

リクエストの「Satin Doll」何年振りかで歌ったのですが、

スキャットも飛び出し、トリオとの掛け合いなど楽しかった〜〜

このように最近歌ってない曲、結構あるんですよね。

これから掘り出していこう!

IMG_20230217_200738.jpg

別バージョンで


来月の浅草HUBは、

3月14日(火)[ぴかぴか(新しい)]ホワイトディ[ぴかぴか(新しい)]

よろしくお願いいたします。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。