SSブログ

浅草HUBは元気の源('23.10.10Live) [瞳ライブのご報告]

遅くなりました

先日10日浅草HUBのご報告です。


お陰様でこの日も満員!!

盛り上げて頂きました^^

沢山の方に来て頂き嬉しい限りです。

ありがとうございました!!


写真も沢山送って頂いたのでアップしま?す

IMG_20231011_104643.jpg

二村さん、紺ちゃん、店網さん

お疲れ様でした!!

いつもと変わらぬお三方の気持いいスイングに乗ってこの日も瞳はノリノリ♪

楽しかった???


Rさんの撮ってくださったショットが続きます

line_64842358662555.jpg

line_64814763966367.jpg

line_64822110451573.jpg

line_64824490952562.jpg

line_64827449514904.jpg

熱唱してます

バックが暗くっていい感じですね

ありがとうございました!!

1696987944413.jpg

1696987925184.jpg

1696987918627.jpg

いつも皆さんから元気もらっています


来月は「東京ブギウギ」歌うと宣言[あせあせ(飛び散る汗)]

朝ドラで話題の笠置シヅ子さんの代表曲

以前赤坂PoPoでサチさんと歌っていたんです

ご披露できる日がくるとは、、


11月14日(火)の浅草HUBを

お楽しみに!!

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。