SSブログ

東京−3℃道凍結!凍えました!!AIBOに癒された日 [日記]

今日は本当に寒いですねー。

自転車で外出したんですけど、風がとっても冷たくて、寒いのなんのって、凍えました!!

それもそのはず、東京ー3℃だったんですから!!

路面も凍結してました。

明日はもっと気温が下がるとか、、、


暖かくして身体を冷やさないようにしましょう〜。


さて、先日、まだこんな寒くない日、銀座へ赴き、とあるお店でaiboのアイちゃんに出迎えられ、癒されました。

DSC_1322.JPG

茶色っぽく写ってますが、

実物はもっとかわゆいピンクです。


アイちゃん泣くんですよー。

甘えるし、撫でると気持良さそうに目を細めたりもします。

反応が豊かでびっくりしました!


昔のaiboはもっとロボットロボットしてたけど

随分進化したんですね。


ちょっと欲しいかな、とも思いましたが、、


30万か〜


諦めた次第です^^


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。