SSブログ

岐阜〜京都〜東京無事帰ってきました!! [旅行]

この連休

岐阜〜京都へ行ってきました。

法事と旅行です。


ウィルス性胃腸炎すぐ後だったので

不安でしたが、

お腹が痛くなることもなく、

何事も起こらず、

法事も無事滞りなく行われ、

京都でも楽しい時間を過ごすことができました。


薬があったので気持楽でした。


法事ではお刺身、天婦羅など食べられず!

こういう時困りますね。

ほとんど残してしまうので

心苦しいです。


京都ではおでんと,うどん,そば、豆腐ばかり食べてました。

肉と言えばほとんど鶏。

それで、

最終日の夕飯は水炊きを頂きました。

三条の大原屋美味しかったです。


今回京都でのメインイベントは

仁和寺と醍醐寺。

無理せず、一日一お寺!

どちらも五重塔が立派でした


醍醐寺は広かった。

五重塔、金堂が国宝。


どちらも見応えがありました。


京都大好きです。


今回体調を考慮し、壬生は割愛しました。

次回にはきっと!!

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。