SSブログ

酒解禁ーーーー!!! [日記]

今日から酒解禁!!!

二週間振りでした。


食事時に大瓶約一本頂きましたけど、

何か苦いと感じました。[がく~(落胆した顔)]


へーこんな味だった?

美味いというより

不思議な感覚

不思議な味

二週間も飲んでないとこうなるのか?


今ちょっとほろ酔い気分[わーい(嬉しい顔)]

この位がいいんですね。


先日のよいどれ伯爵には、心配して下さったのか沢山の方にご来店頂きました。

お腹の調子と喉との因果関係はないんだね。

声は出てる,と言われほっとしました。


皆様ありがとうございました!!


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。