SSブログ

祝10年前の重さに!! [日記]

ずっと乗ってなかった体重計

一週間振りに乗りました。


結果

痩せてました!

具体的に言うと、、

10年ほど前の体重に。


それもそのはず

お粥とうどん

少々の野菜

スポーツドリンク

のみでしたから。


今日ゆで卵をいただきました。

美味しい!!

そう感じた訳ですから

快方に向ってるのでしょうか?

気持悪さも引いてきました。


今日もメールをいただきました。

心配して頂き本当にありがとうございます。


明日から岐阜〜京都へ向かいます。

大分前から決まってたことなので

法事もありますし、

大分回復したので

予定通り行ってまいります。

もちろん、もちもち

断酒です。

京都はお料理も美味なのに、、

多分そう頂けないかと思いますが、

歴史に触れ散策してまいります。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。