SSブログ

ギリシャ料理を堪能★横浜ファン倶楽部の皆様と!! [日記]

2018-10-18T13:42:50.jpg







「スパルタ」でギリシャ料理を、横浜ライブの時には必ず駆け付けて下さる、Y市役所の皆様と堪能しました。

機知に富んだおしゃべり、美味しい料理、飲み放題のお酒。

楽しいひとときでした。[わーい(嬉しい顔)]


2018-10-18T13:42:50.jpg

場所を「ペガサス」に移し、カラオケ三昧。

Nさんの歌声はとても魅力的。

こちらでは大盛り上がり[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


2018-10-18T13:42:50.jpg

も一枚!

ちょっと違うんですよ。


2018-10-18T13:42:50.jpg

Tさんからのリクエストで「オリビアを聞きながら」歌いました。

久々歌ったのですが、いい曲ですね!

気持ちよかったです。


2018-10-18T13:42:50.jpg

帰りのホームで。

向こう側からNさんがパチリ。

いつもいいショットを撮ってくださいます。


本当にいつもありがとうございます!!


楽しんで頂けるようなライブをお届けできるようこれからも精進致します!!


皆様、


末永くよろしくお願いしまーーーーす!!



コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。