SSブログ

明日は★SOUND CRUISING 2018★で赤坂JOEに出演します! [ジャズ]

明日19日は、SOUND CRUISING 2018で赤坂「JOE」に出演します。



このイベントすごいですよ〜〜。

赤坂、六本木13店、パスポートがあれば何回でも回り放題です。

しかも、10/16〜20まで。

もうあと残すところ二日間ですが。



パスポートは,たったの5,000円。

山本剛、マリアエバ、雪村いずみ、などなど豪華メンバーが色々出演されています。

この機会を是非お聞き逃しなく!!

最後には是非「赤坂JOE」にお立ち寄りくださいませ。

'18.8JOEオレンジ柄ワンピース.jpg


ジョー蒲池(p)

山口     彰(b)

MICHIKO(vo)

野間    瞳(vo)


豪華メンバーの出演[ぴかぴか(新しい)]

ボーカルの方は初なので楽しみです。


パスポートはお店でも購入できますが、私からも購入できますので,お持ちでない方お申し付けくださいませ。


それでは明日、よろしくお願い致します!!!」


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。