SSブログ

「カーネーション」ちょっと残念!「まんぷく」はまりつつある。 [日記]

カーネーション、NHKの朝ドラの再放送を見てるんですが(録画して)

主演の尾野真千子から夏木マリに変わってから面白味がなくなった。

娘が大きくなった頃からその兆候はあったけど、、


夏木マリの顔が恐い、声が良くない、好きでない。


尾野真千子が好きだっただけに、残念感半端ない。

でも、今、設定は72歳。

お婆さん役は難しいか、、

でもやってみて欲しかったな〜〜。


朝ドラ「まんぷく」は見てます。

安藤サクラが出てるのを見るのは初めて。

最初それほど面白くないかな,と思ったが、

ちょっとハマりつつある。

しかし、お姉ちゃんの内田有紀が出演してすぐ亡くなったのにはビックリ!

もう少し出ていたかったでしょうにね〜〜。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。