SSブログ

お客さんが喜んでくれることが一番! [ジャズ]

120926Darling.jpg昨日の浅草『舵輪』はお客様が期待していたより入らず、いつものダリンスペシャルに比べちょっと寂しかった。[ふらふら]9月はどこもみな入りが思わしくないよ、と常連のOさんになぐさめてはもらったけど、、やっぱりいつもより少ないとかなりテンションは下がります。でもボーカルの私が暗くなってはいけない!!明るく行こ〜〜〜と奮起。そんな暗〜い気持ち、一旦ステージに上がって、歌ってしまえば吹き飛ぶ。あ〜〜いつも通り楽しくなってきた!演奏ーーーもっちろんゴキゲンでしたよ。皆さん口を揃えて「楽しかった!!!演奏のグレード高いね〜」って。[わーい(嬉しい顔)]本当に嬉しい。自分たちだけが満足するのではなく、お客さんも喜んでくれることが一番であり、何より嬉しいことです![グッド(上向き矢印)]

ベースの薫平さんは6月にリーダーアルバムを出し、今や絶好調!浅草でも人気抜群。結構ワイルドになってきましたね^^。工藤さんはいつも優しい雰囲気。歌をきちっと聞いて叩いてくれて、もり立ててくれて、う〜〜ん優しい!マッスンのイントロ、緊張感ありました。[がく~(落胆した顔)]

次回の『舵輪☆スペシャルライブ』は、12/20のクリスマスライブ[クリスマス]たっくさんの方に来て頂き、聞いて頂きたいです!!!



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0