SSブログ

やっと涼しくなりそうですね。 [ジャズ]

9月も末になりました。やっと涼しくなりそうですね。

明日は浅草『舵輪ダリン』に出演します。浅草は私のパワースポット、だそうです。確かに縁は深い。浅草ハブではもう10年以上もお世話になっているし、浅草を中心にお客さんとの輪がどんどん広がっていった感じ、します。

明日の『舵輪』は秋のスペシャルライブです。前回は夏!暑い時でした。今回もまだ猛暑だったらどうしよう?と思っていたのですが、、、明日も涼しいよね?

出演は今が旬の若手!!増田実裕(p)中林薫平(b)工藤悠(ds)
楽しいライブお届けします。お待ちしております!!(^o^)/
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0