SSブログ

アルマはいい感じでした! [ジャズ]

昨夜のアルマはいい雰囲気でした。まるで応接間のようなアルマにところ狭しと集まってくださった皆様、ありがとうございました!!

安藤さんの『ディア・ハンター』のテーマ曲。良かった〜。なんか懐かしさが込み上げてきました。

アルマの山本さんが「昨夜は心暖まるほっこりとした気持ちなった、私の理想的なアルマ空間になった」とおっしゃってました。

私は赤坂のポポを思い出しました。こんな感じだったなあ〜。サチさんお元気かしら、、?
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0