SSブログ

早稲田スイング&ジャズ [日記]

5月4日、ゴールデンウイーク真ただ中,
早稲田理工学部のスイング&ジャズのOB OGで集まって飲もう、ということになりました。
私、大学卒業後、どうしてもジャズをコンボで歌いたく、
早稲田大学理工学部の『 Swing & Jazzクラブ』 に入ったんです。
ボーカルだったので、結構浮いてました。
ノマンタなどと呼ばれ、からかわれていました。
今となっては、いい(?)思い出です。

場所は懐かしの高田馬場さかえ通りを入ったところ。
100504スイング&ジャズ2.jpg








100504早稲田スイング&ジャズ1.jpg








あ〜なつかしの『清龍』
学生時代よくここで飲みました!
お世辞にも綺麗なお店,とは言えなかった。
けど、とにかく安かった。学生の味方です。
スイングの歓迎コンパここでやりました。
あの頃は二階がお座敷だった。
皆、安いお酒飲んでお座敷で暴れまくっていましたね〜。
二階から吐く人がいたりとか、、今となってはまたいい(?)思い出です。

さすがに改装して様変わり!
二階のお座敷はなくなりボックス席のみ。
団体用の個室までありました。

今回、20人ほど集まる。
結構集まりましたね。
すごく久し振りでちょっと誰だかわからなかった人もいた。
すみません。名前出て来なくて、、、
女性陣はあんまり変わっっておらず。若々しい〜!

100504スイング&ジャズ3.jpg








一次会あと、清龍前でほろ酔い気分の皆さん。
スインギンバッパーズの吾妻さん、今回参加してくださった。
吾妻さんは、早稲田ロックラ出身です。

再び高田馬場で二次会に突入。誰一人として帰らず!
私は、三次会まで行ってしまう。
早稲田スイングの行きつけのお店、『けめこ』へ。
前日あまり寝ていなかったせいか?
私、最後は爆睡!!う〜残念!

昔の仲間っていいですね。
学生の頃に戻ったような,そんな感じ。
また皆と集まって、ばか騒ぎしたいっす。











コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0