SSブログ

つなまよの親バカ日記買っちゃいました〜^^ [ネコ]

買ってしまいました〜

Youtube「つなまよの親バカ日記」のフォトブック

DSC_2248.JPG

Amazonから購入〜1,320円也

「つな」と「まよ」のかわゆいショットが満載!


今、ネコちゃん関連で見てるのは「つなまよ」のみになってしまいました。

毎日見ても飽きないんです。

そしてとっても癒されてます!!

つな、まよ、どっちもかわいいのだけど、、特に、つなが好き!


主さんの笑い声も元気の源。

ホントにゲラなんですよね

あの笑い声、実際生で聞いてみたい。


ネコちゃんのYoutubeはごまんとあり、いろいろアップされてますが、、

ここまで惚れ込んでしまったのは初めて!

つなまよに出会えて良かった

本当に心からそう思います

皆さんも「つなまよの親バカ日記」見てみてね。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。