SSブログ

9月&10月ライブのご案内です♪ [Myスケジュール]

先日4年振りに開催された葛飾納涼花火大会、隅田川花火大会と夏の風物詩を楽しんできました。久々とあってすごい人込みでした。やっぱり花火はテンションが上がりますね。楽しかったです。^^


さて、9月と10月野間瞳ライブのご案内をアップいたしました。

宜しくお願い致します。


■9月12日(火)

  「浅草HUB」 

19:00〜19:40

20:10〜20:50

21:20〜22:00 



(p)山本琢 (b)店網邦雄 (ds)ジーン重村 (vo)野間瞳


M.Ch/2,750円
ラストステージNo charge!!


予約/03-3843-1254 (浅草HUB)



■10月10日(火)

  「浅草HUB」

19:00〜19:40

20:10〜20:50

21:20〜22:00



(p)二村希一 (b)店網邦雄 (ds)紺野智之 (vo)野間瞳


M.Ch/2,750円

ラストステージNo Charge!!


予約/03-3843-1254 (浅草HUB)

こちらのアドレスでも承っております


明るく楽しいステージをお届けします^^



■10月21日(土)

  「よいどれ伯爵」♪昼ライブ

Open/14:00

14:30〜15:15

15:45〜16:30 (2回ステージ)


(p)山本琢 (b)渡部拓実 (vo)野間瞳


予約/045-261-0272 (よいどれ伯爵)

こちらのアドレスでも承っております



6月に続き「よいどれ」開催させて頂きます♪



少しは暑さも和らいでいる頃かと思います。

お運び頂けたら幸いです。


皆様にお会いできること楽しみにしております!!


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。