SSブログ

浴衣でJAZZ開催/明日8月8日浅草HUB [Myニュース]

連日の猛暑

35℃以上の日が何日続いているだろう

この暑さ異常ですよねーー。

日本は亜熱帯になったのか?!


うちは最上階(7階)

屋上の熱が部屋に伝わってきて超〜〜暑い

蒸し風呂状態

クーラーは終日つけっ放し

次回の電気代が[がく~(落胆した顔)]

恐ろしや〜〜〜


さて、

明日は浅草HUB

浴衣でJAZZ開催♬

私は浴衣、ミュージシャンは甚平さんで涼し気に(?)お届けします


しかし残念なのは、、

スタッフが浴衣を着ないこと

昨年はコロナもあるし、と仕方ないと思ったのですが

最近の若者に無理強いはできない、コンプライアンスの問題もあり?今回も浴衣は着ないことになりましと店長

ま〜しょがないですね。

着たくもないのに

無理矢理はいやですもんね〜〜


お客さんで浴衣で来てくださる方がいらっしゃるようで、嬉しいです!!


明日は気合い入れてがんばります!!!

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。