SSブログ

新潟富山石川のお魚&日本酒三昧、贅沢な楽しいひとときでした!! [お酒]

くしゃみが止まりません。連続10回も!!!激しくて,結構つらい。やはり薬を飲むべきか、、


先日、2年数ヶ月振りに横浜を訪れました

降り立ったK駅、改札を出てびっくり!

広場のようになってる〜


少し歩いていったら、

あれ?こんなマンションあったっけ?

あ〜ここにあったお店がなくなってマンションになったのか〜

新しいお店ができてる!おっしゃれ〜

2年振りに訪れると街は変化するんですね〜


そんなわが町もどんどん変わっていってます

あのジョナサンの跡地に15階建てマンションが建つことが判明

また高層マンションです〜〜がっがり[ふらふら]

益々空が狭くなる!何でこんなに上に上に伸びて行くのか?


さて、

久々の横浜でお誘い頂き、新潟・石川・富山のお魚&日本酒のお店『魚旬』に入りました

まずは生ビールでかんぱーーい[ビール]


そしてお刺身!!

IMG_20230301_000939.jpg

左上から

メバル、レンコンダイ、

ブリ、ホウボウ

タチウオ、シメサバ

う〜んおいしい〜〜

日本酒に合う〜〜

しあわせ〜〜


IMG_20230301_032630.jpg

天婦羅、ホタルイカに卵焼き、焼き魚などなど全て美味でした。


楽しいひととき、ありがとうございました!!

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。