SSブログ

誰を信じたらいいの? [日記]

8月1日のコロナ感染者数は472人!!

もうビックリしました。[がく~(落胆した顔)]

どんどん増えてますよーー。[がく~(落胆した顔)]


医療関係者などの見解は、

人によってまちまちなので

戸惑ってしまいます。

不安が募ります。


高齢の親と住んでる方はかなり神経質になっています。



日増しに感染者は増えてはいるが、重症者は少ないから大騒ぎすることはない


いや、これは大変な数字である

もっと危機感を持たなくてはいけない

旅行などもってのほか!

自粛してください!!

外出はなるべくしないでください!


医師会の偉い方

尾崎さんはちょっと感情的になって声を張り上げていた

国会を開いてください。

もっと真剣に取り組んで下さい、と!


我々はいったい誰の言葉を信じたらいいのだろう、、、。



兎に角!

感染しないよう密にならないこと!!

それが一番ですね。

消毒も神経質になるほどやっています。


あーーー早くワクチンが欲しいーー!!

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。