SSブログ

不安が増す。ライブに足運ばなくなってしまう! [ジャズ]

昨日の『よいどれ伯爵?』

常連の皆様が駆け付けてくださいました!!

皆様真剣に聞いて下さり、深みが増してきたみたい、とも言われ嬉しかったです。[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][黒ハート]

うーーほんっと嬉しい意!!

益々いい歌[カラオケ]歌えるよう精進して参りますーー。


最近のコロナ感染者数の増大で

重症者などは少ないとは言ってもやはり不安が増しています。

こんなんじゃ皆ライブに足を運ばなくなってしまう

ううう[もうやだ~(悲しい顔)]


先日も浅草ハブ行くつもりでしたが、コロナが恐いのでやめときます、と何人かの方からメールが来ました。

どこで、どう移されるのか良くわかっていませんから、確かに恐いです。

私も消毒はこれでもか、というくらいやっています。

密にならないよう電車でも間を空けて座ってます。


まだまだ大変な状況が続きそうです。[もうやだ~(悲しい顔)]

ワクチンが出来ない限り前の生活に戻ることはできないでしょう。


ミュージシャンもお店のオーナーも

コロナに潰されてしまわないこと、心より望みます。


明日は浅草舵輪[ぴかぴか(新しい)]

人数まだ大丈夫です。

NHKの『歌コン』に出演中の青柳誠さんが登場!!

ゴキゲンのピアノとサックス聞かせてくれることでしょう[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]


どうぞこの機会お聞き逃しなく!!


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。