SSブログ

K町に繰り出すも緊急事態宣言出てしまう [日記]

いつも家にばかりいるもんで、

昨日はK町に繰り出しました。


居酒屋さんなど

ほとんどのお店がオープンしてました。

だってお店開けてないと収入が入らないんだから当然か、、!


とある魚専門の居酒屋さんに入りました。

お客さん、5人いました。

マスター、ママともにちょっと暗かったかな?

そりゃそうよね、

毎日こんな感じだったら、

暗くもなるよね。


久々の魚三昧

特にブリ焼き

美味でした!!


昨日の夜には緊急事態宣言がでました。

益々状況は悪くなる一方です。


これしか言えない

頑張ってほしい。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。