SSブログ

38セッションライブ [ジャズ]

5(日)のランチセッション Jazz38 in亀有は、

マスターがやると決断されたので

いつものように12:30から開催されました。


FBには、マスターが先日6日まで休業と掲載したため、

告知のアップはしませんでした。

今セッションやるなどとアップをしたら

色々なコメントがくることでしょう。

お叱りのコメントが多いことでしょう。


(p)I崎さん、先日連絡あり、

コロナを懸念されキャンセルされました。

しかし、A藤さんが急遽トラを快く引き受けてくれました。


いつも来て下さる常連の方には

個人的に連絡を入れました。

で、

この日の参加者は2名!!

来て下さり嬉しかった!!


皆、手の消毒をし、

マイク、譜面台なども入念に消毒し、

間を十分空けて座りました。


しかし、

ステージに立つと,

ベース、サックス、ギターと2メートルも間隔を空けることは難しいですね。

どうしても密接してしまいます。


3回ステージ

みっちりやり切りました!

濃い内容でした。

5人で楽しく盛り上がりました!!


吹き放題、

弾き放題

私も何曲か歌いました。

金曜日のポルカドッツがキャンセルなって

ずっと歌ってなかったので超楽しかったなーー。


(gt)のS木さんも腕を上げてます。

When Sunny Gets Blue

一緒にやりました。

ルバートの部分良かった!!

しっとり歌えた。

今までの中で一番!

無観客の方がいいんじゃない

なんて言われたけど、、[わーい(嬉しい顔)]


打ち上げは、2名。

皆さん帰りました。

一粋家は客ゼロでした。

少しして何人かは入って来てたので良かった。

でも大変そうです。


来月のセッションはどうなることだろう、?


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。