SSブログ

浜離宮でのコンサート大入り満員!! [ジャズ]

稲垣次郎さんプロデュース

Vocal Show Case Vol.34

初めて出演させて頂きました。

大入り満員!!


私の他4人のシンガーは、

それぞれ個性的で

歌も上手くって、

華があって素晴らしかった!!

そして性格も皆さん良くって

優しかった。^^


駆け付けて下さった浅草軍団始め、

皆様とっても喜んでくださってました。


お越し頂きました瞳ファンの皆様[ぴかぴか(新しい)]

感謝感謝です。

ありがとうございました!!!


近日中に写真アップしますね。[わーい(嬉しい顔)]

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。