SSブログ

14日のハブ楽しかったーーー!! [ジャズ]

満員になり、ほっとしています。

珍しくインターナショナルではありませんでしたが、


ラストステージ、若者が歌ってるステージに寄って来ましたが、、

私と握手したかったのかもしれません。

酔ってましたけど、、。

若松店長がちゃんと抑えてくれました。

そんなところ若松店長頼もしいです!!


いつもの浅草ご常連の皆様、

HUBの元社長金鹿さんwith美女軍団

池袋軍団

初めてご来店の皆様

その他大勢の皆様

ありがとうございました!!!


今年も楽しいライブ心がけ、頑張ってまいります。

応援のほど

どうぞよろしくお願いいたします!!!



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。