SSブログ

酒で昔は顰蹙(ひんしゅく)買ってた!? [お酒]

元HUB社長&会長の金鹿さん主催

ボジョレー祭り行ってきました。


場所を間違え

池袋西口HUB→東口HUBを経て

冷たい雨の中、

やっとこさ池袋HUBアネックスに到着

狭い店内に総勢135名以上が集結し

スゴイ盛り上がりでした。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


まずはボジョレー頂く[バー]

それほど好みではないので、

その後はもっぱら生ビール[ビール]


久々の池袋軍団にも会えた!

「野間サーーン」

「瞳サーーン」と言って駆け寄ってくれて

嬉しかった!![揺れるハート]

皆さん明るいなあー

若いしねーー[わーい(嬉しい顔)]

私もあの年令の頃は、

はしゃぎまくってたなー

今思い出すと恥ずかしい程にハメを外し

顰蹙(ひんしゅく)を買ってたような[ふらふら]

それに比べたら、、、、、

皆さんのノリかわいいです。[黒ハート]


年を経て、

私、

病み上がりだし、

飲み過ぎてはいけない、と理性的になり

一次会でさっさとおいとまし

無事帰り着きました。


久々のパーティー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

楽しかったです!!


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。