SSブログ

少年寅次郎には毎回泣いてた! [日記]

先日NHKでやってた少年寅次郎には毎回泣かされました。

笑いあり、涙ありの心温まるドラマだった。

子役が寅さんそっくりで笑けたしね[わーい(嬉しい顔)]


来年の新作「男はつらいよ」

色々意見はあるようだけど、

久々のお正月寅さん!

楽しみっす!!


山田洋次監督の作品はほとんど観てます

期待を裏切らず、

ほのぼのした感じが癒される。

奇をてらった感じが少なく

自然の流れが心地いい。

好きです。


「家族はつらいよ」

続編やらないかなーー。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。