SSブログ

ボランティアで歌う [日記]

17日は渋谷ヒカリオへ。

渋谷変わってきてるーー。

相変わらず人が多いですね。


人込み苦手だーー。[ふらふら]


苦手なのに、何故行ったかというと、

「日本移植支援協会☆ありがとうフェスタ」が渋谷のヒカリエで開催され、

そこでで歌うためでした。[わーい(嬉しい顔)]


会長の高橋さんからお声かけ頂きました。

ボランティアです。


沢山のミュージシャンがボランティアで参加されてました。

プロレスラーの藤浪辰爾さんなどもいらしてました。


初顔合わせのクラシックピアニスト入川さんとの共演。

クラシックの方のアプローチはジャズと違ってて

新鮮な感じでした。

綺麗な音でしたね。^^

気持よかったーー。


折角来たのだから、

少しヒカリエ内を散策!

やっぱお洒落な感じです

女性客多し、です。

何も買わなかったけど、

ハッピー&リッチな気分になりました。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。