SSブログ

銀座で会食その後ライブで有意義! [ジャズ]

鼻水は出ますが、

鼻声ですが、

良くなってきてます!

明日のよいどれ伯爵は大丈夫!!


昨日は東宝芸能の方々と

銀座で会食。

その後、JCにて

弱冠24才、

若手ジャズミュージシャン達の演奏を聴く。

ギターとトラッンペットのDuo

機械を使ってリズムを記憶させるのかな?

ギターのカッティングやベースラインが鳴り続け

それに乗ってアドリブをする

カッコ良かったーー。

トランペットも上手いね。

ギターも色々できて多彩。

若者達ってすごいなー。

いい刺激受けました。

最後お二方と話しましたけど、

12/28舵輪でご一緒するドラムの橋詰さんは尚美の先輩で

よく一緒にやるそうだ。

吉岡さんもご存知だった。

やっぱジャズの世界は狭い!!


Yさん今回お誘い頂きありがとうございました!!

久々の銀座、泰明庵での会食

ジャズライブ

有意義な一時でした!!


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。