SSブログ

8/24は松戸コルコバード★連チャンでした!! [ジャズ]

2019-08-30T14:13:54.jpg





打って変わって銀座ゼロの次の日は

松戸『コルコバード』でした。

この日はライブ前に『奈兵衛』に集合。

昨日応援に来て下さったY川さん、Aさんも連ちゃんで参加!

しかもなんとトミーさんも来て下さいました!!


2019-08-30T14:13:54.jpg


皆さんほろ酔い気分で続々ご来店。

でもしっかり真剣に聞いて下さいました。


この日若い男性(多分20代前半かな)が、2ndステージ前に入ってきました。

フリー客は実は珍しいこと。

ステージから「ジャズ好きなんですか?」と聞いたら

「インストものが好き」と言われました。

あーそうか,インストね、、。

でも下のボードには出演ボーカルって書いてあるから、

歌とわかったはずだけど、、


「今日はボーカルを楽しんでくださいね!」と笑顔で対応。

昔から良く言われてきたことなので、もう慣れっこです。

しかし、帰り際にお二方から

「とっても良かったです!」と満面笑みで言われました。

嬉しかったですね。^^

私も満面の笑みで

「ありがとうございました。」と返しました。


コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。