SSブログ

8/23Tommy's バースデーのゲストで歌いました。 [ジャズ]

2019-08-30T13:31:57.jpg








会場は銀座ゼロ。

TNビッグバンドの皆さんと久々の共演。

トミーさんの人脈で大盛況でした。

2019-08-30T13:31:57.jpg

実はこの日テレサテンの『時の流れに身をまかせ』を歌いました。

トミーさんと話してて、流れでそうなりました。

YouTubeのカラオケでかなり歌い込み,練習しました。

歌えば歌うほどこの曲好きになりました。

いい曲です!!

テレサの歌声が魅力的です。

和音さんが譜面作ってくれて、トミーさんが私に下さいました。

いつ使えるだろう、、、?

2019-08-30T13:31:57.jpg

トミーさんおめでとうございます!!!

これからもお身体ご自愛なさって

ジャズミュージシャンのためにご尽力のほど

よろしくお願い致します!!

2019-08-30T13:31:57.jpg

浅草軍団応援に駆け付けてくださいました。

前さん、加山雄三の「まだ見ぬ恋人」歌いました。^^

リハもなしで!

ブレイブだと思います。

2019-08-30T13:31:57.jpg

さて、打ち上げは帝国ホテル近くの「磯丸水産」

店内満員でビックリ!

里実ちゃんも参加で大いに飲んで盛り上がりました!

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。