SSブログ

日曜日は水元公園へ!快晴菖蒲満開! [日記]

天気も良く、暑くなく涼し過ぎもせず、
サイクリング日和!
気持ち良かった~(^-^)/

先ほど写真をアップし、
後程文章を載せようと思ったのですが、、
PCから操作出来ず。
どうしちゃったのかな~?

とにかく、、

水元公園の菖蒲の花、
満開でした!!
美しかった!!

空は心洗われるような青さで、
雲はマグリットのようでした。

色々な種類の犬が通りすぎて
心和ませてくれました。

空を見てビール飲んで
まったりとして、、、
こんな日必要ですよね。

冷えたビールとっても美味!!
水元公園最高!!
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。