SSブログ

コルコバードでは本当に楽しく歌えた!! [日記]

2018-11-27T00:00:27.jpg





先週24日土曜日の松戸『CORCOVADO』は、はっきり言ってお客さんは少なかったです。[ふらふら]

でも、

来て下さった皆様、そしてマスターが真剣に聞いて下さり、二村さんのピアノも素晴らしく、こう言っちゃなんですが、いつもの数倍楽しく、充実した時間を過ごせました。[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

この日、酔っぱらいはいませんでした。

お酒を入れる時のガチャガチャした音もなく、話し声もなく、ストレスを全く感じませんでした。

マスターは、終始ニコニコしてて本当に楽しそうでした。

お客さんが入ってる時よりも嬉しそうに見えた、と言っても過言じゃないかも。

実際、打ち上げでは、「この日の演奏と歌がすごく良かった。二村さん素晴らしいね。こんな演奏聞けるんだもん、お客さんが入んなくてもいいんだよ」、とニコニコしながら語ってくれた。

マスターはじっくり聞きたいんだ!

真剣に聞き入って、いい演奏には心から喜び、賞賛してくれるマスター。

もうけは度外視。

大変だろうけど、、

嬉しいです!!


CORCOVADOには、以前色々なベテランミュージシャンが出演していたけど、何かいやな思いをしたようで、今はほとんど出演していない。

そう言う我々はベテランなんだけど、、、。[わーい(嬉しい顔)]

CORCOVADOに初めて出演依頼を頂いた時、HPを見て「あ〜こんなミュージシャンも出てる。いい店なんだ。」、と思った節がある。

箔を付けるためには必要なことなんだけどね、、、。

いやな思いをしてストレス貯めるよりいいか。

2018-11-27T00:00:27.jpg

キヌさん、ありがとうございました。

2018-11-27T00:00:27.jpg

次回は、3月30日(土)になりました。

宜しくお願いします!!!

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。