SSブログ

QUEENのボヘミアンラプソディ観ました!!

Queenの映画『ボヘミアンラプソディ』観ました。

評判になってましたからね、結構混んでました。


FBには見たくないなどと言ってる人もおり、賛否両論でしたが、観てみないと何とも言えないもんね。

しかし、始まって30分ほどして、、実を言うと、寝そうになりました。


それと、フレディ役の人の出っ歯がちょっと気になりました。

フレディそんなだったけ?

そしたら、本日のYahooニュースで主演の三人が宣伝のため来日。

写真とインタビューが載ってたけど、やはり入れ歯だったのだ。

やっぱちょっと違和感あったよ〜。


しかし、ラストの再現されたLIVE AIDはすごかった。

本物か?と思わせるほどの臨場感!

あれってCGなのか?


オープニング、彼が「ボヘミアンラプソディ」を歌った途端涙が溢れた。

そこから涙腺ゆるみっぱなし。


フレディの歌唱力半端ない。

圧倒的な歌唱力に引き込まれ、この人は魂を振り絞って歌ってると思った。


ボヘミアンラプソディの曲自体は好きだったけど、歌詞の内容は今一つ理解してなかった。

訳が出てその内容を改めて知り、益々感動してしまった。


しかし、最初に「ママーー」と叫ぶ歌、すごい。

日本語では「かあちゃ〜〜ん」だろうか?

日本にそんな歌ある?

ジョンレノンの「マザー」にも驚愕したけど、、。

外国の方の母に対する愛情は半端ないんだね。


いい映画だった。

また見たいと思う。

最初の部分が少しうろ覚えだから。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。