SSブログ

新宿ぶらり。新宿三丁目でお酒とお肉三昧〜! [日記]

雨が続きます。

梅雨だからしょうがない。

降らないと困りますもんね。


先週は珍しく新宿に赴き、まず伊勢丹へ。

混んでた~。

外国の方が多い。

新宿伊勢丹変わったな〜。

買い物は昔の方がしやすかったと思う。

高級感増したけど。


こうやって昔は良かったと言って、どんどん取り残されていくのかな〜。[ふらふら]


新宿三丁目のお洒落なバルで明るいうちから呑み出す

若い女性二人、というのが結構多かった。


ビールは小さいグラス。

ジョッキなんてありましぇん。

おつまみも超〜少なめ。

安い居酒屋さんの方がメガが多いよね。


新宿三丁目をぶらぶら歩き、古い昭和の雰囲気満載の焼き鳥屋に入る。

しかし、店内はど◯臭い匂いがして、焼き鳥もそう大して美味しくなかったので、すぐ出る。

ちょっとがっかり!


新宿プロントで一杯ジョッキビールを呑んで、旧知のF井くんがオーナーシェフをやってるイタリアンのお店に行く。

満員!

流行ってるんだね。

牛のはらみ焼き、鹿肉のスパ(シェフたってのオススメ)、サラミを頂く。

美味しかった!

シェフからサプライズのバースディケーキをご馳走になる。

嬉しいな〜。

そんな気遣いしてくれる子?じゃなかったのに。

大人になったなあ〜。

昔から知ってるだけに嬉しい。

また今度はじっくりコースを食べに行こう。


以前飲むのは新宿、出演するお店も新宿が多かった。

今や東方面が主。

やっぱ時々西方面にも出ましょう〜。

刺激を受けます。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。