SSブログ

浜松で美味しいもの三昧!! [日記]

2017-11-13T19:15:14.jpg






浜松『ひでや』の大将。

今回で二回目。

憶えててくれた!


魚介中心にいただきました。

2017-11-13T19:15:14.jpg

しらうお。

美味しかった!

今まで食べた中で一番。

大袈裟ではありません。


2017-11-13T19:15:14.jpg

生桜えび。

これも甘みがあってうまし!

赤っぽく写ってますが、綺麗な薄いピンクです。


2017-11-13T19:15:14.jpg

北海道の本物の子持ちししゃも。

こぶりだけど、本物は違う!


2017-11-13T19:15:14.jpg

大将がサービスしてくれた、白子。

とろ〜っと口の中ですぐに溶けるんです。^^


2017-11-13T19:39:52.jpg

栃尾の油揚げ。

弾力があって、外はこうばしくって、カリカリに揚がってて、これも今まで食べた中で一番!


あ〜〜美味しかった!!!

満足〜〜〜。

幸せだ〜〜〜。


お店は混んでて最初入れなかった。

30分ほどバーで飲んで、電話したら入れます、とマスター。


盛況で嬉しい。

また食べに行きますね。^^


コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。