SSブログ

浜松散策★浜松城を訪れました!! [日記]

ちょっと風があり、寒かったけど、天気も良かったので、町を散策。

浜松城を訪れる。

コンクリート製だったけど、石垣は昔のまま。

2017-11-13T19:39:52.JPG


2017-11-13T19:39:52.JPG

天守門の両脇にある、鏡石。

巨大な石です。


2017-11-13T19:39:52.jpg

顔出し。^^

恥ずかし気もなくやってしまった。

眼鏡かけて、髪振り乱して、ちょっとおかしな人に見えるね。[わーい(嬉しい顔)]


2017-11-13T19:39:52.jpg

家康くんと直虎ちゃん。

大河ドラマの影響か、人出多く、賑わってましたよ。


昨日行ったバーで隣同士になった男性から美味しいハンバーグ『さわやか』というお店教えてもらったんだけど、行きたかったけど、、次回にし、今回は浜松餃子を頂きました。

身がつまってて小振りで、美味しかった。

もやしの上に餃子がのってるのが珍しい。


そのバーは、男前の素敵な女性がやってるお店『Maman』

2017-11-13T20:04:07.jpg



冷たい風が吹く中歩いたので、今ちょい風邪気味。[ふらふら]

こんな日に歩くと、すぐ風邪ひく私。

明日は、HUB!

美味しいもの食べ、充電したんだから頑張る〜〜。


コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。