SSブログ

クラシック聞いて寿司三昧! [日記]

2017-07-19T02:35:16.JPG









ソプラノのお友だちが、フォーレのレクイエムのソロを歌うということで、

浜離宮朝日ホールへ行ってきました。

あの小柄な彼女からよくあんな声が出るな~と感心しきり。

素敵でした~。


最寄りに築地市場があり、初めて散策しました。

連休で休みだったので、あまりお店は開いてませんでしたが、

何軒かお寿司屋さんは開いてました。

ダイエット中ながら、

夕方でもあったのでお寿司解禁~。\(^o^)/

トロ、イクラ、赤身、そしてトロ、、

やっぱりお寿司はうまいね~!!(^-^)


幸せな気分になりました!

ジャンジャン~!!(^-^)/


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0