SSブログ

難波弘之さんにお会いしました。 [日記]

2017-07-18T01:48:15.JPG









大学★軽音の先輩のコンサートでサテンドールに行ってきました。

山下達郎グループなどでご活躍のキーボード奏者、

★難波弘之さんが隣の席に!

以前、とあるパーティで、

難波さんのバッキングで、

What A Wonderful Worldを歌わせて頂いたことがあります。

この日はそれ以来の再会となりました。

覚えててくれました。

難波さんは、いつも優しく接してくれます。

実は、大学の先輩です!!

写真も快くOK。

お会いでき嬉しかったです~。(*^^*)


先輩のサイコギャング、

懐かしいクルセイダースの演奏、ユーミンの歌などで楽しませて頂きました!


サテンドールは移転してから初めて!

社長もお元気そうでした。

今、歌をうたってるそうです。

お店も相変わらずお洒落〜!


楽しい一夜でした!!!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0