SSブログ

TN Swing♪目に焼き付けて! [ジャズ]

2017-06-18T19:42:40.JPG





16日金曜日、TN Swing Jazzに聞きに行ってきました。

耳に、目に焼き付けようと思って。

2ステージ、タップリ聞かせて頂きました。

出演していた時には聞くことができなかった曲、グレンミラーにカウントベーシーにデュークエリントンなど、、大好きな曲ばかりで感激しっぱなし。^^

迫力ある演奏、ゴージャスなサウンドに圧倒されっぱなし。

本当にクローズすることが残念でなりません!


2017-06-18T19:42:40.JPG

バストロンボーンのソロ!

初めて聞きました。


2017-06-18T19:42:40.JPG

小芝居も益々磨きがかかり、天音ちゃん、和音ちゃんのネーネーコンビ絶好調です。

トロンボーンはどう吹いているかわかりますか?


2017-06-18T19:42:40.JPG

コンサートマスター、トランペットの岸さん

バンドマスター、ドラムの稲垣さん、

たくさん応援に来て下さった前さんと。

2017-06-18T19:42:40.JPG

華のある、テナーサックスのレイモンドさん、Yちゃんと。


またどこかでご一緒させて頂きたいです。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0