SSブログ

城さんのライブにお邪魔しました! [ジャズ]

2017-06-17T15:31:37.JPG





水島早苗ボーカル研究所の大先輩☆城さんのライブを聞きに中目黒★楽屋に行ってきました。

先日14日です。

城さんは、ベースを弾き歌います。

お年はなんと、80才以上なんです!

声には張りがあり、身体もシャキッとなさってて若々しいんです。

2017-06-17T15:31:37.JPG

新子さんがゲストボーカルで出演。

やはり水島早苗ボーカル研究所の先輩です。

安定感があり、さすがの歌唱でした。


安心して聞くことが出来るボーカリスト。

最近ではそういませんよね〜。


一曲歌わせて頂きました。

諸先輩の方々の前で緊張しました!

ホントです。^^


先輩がお元気でご活躍なさってるって、大変嬉しいことです!!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0