SSブログ

熱海で舟盛りで乾杯! [日記]

猛暑お見舞い申し上げます。暑くて本当に溶けそうですね〜〜。

26日は、ご招待を受け熱海の花火鑑賞[ぴかぴか(新しい)]に行ってまいりました。

東京は隅田川の花火でしたね。昨年は某所宅マンション屋上にて、わ〜い!と思って二三発上がった途端の大雨に見舞われ散々でしたが、今年はリベンジできましたね。

'14.7.26熱海舟盛り.jpg
さて、熱海では舟盛りの豪華なお刺身に舌鼓。ビールに日本酒久保田を頂き、ほろ酔い気分になったところで花火があがりました。素晴らしい〜〜。
冷房の効いた山の上の某所にて、おいしいお料理とお酒に囲まれ花火を観賞。楽しい時間ありがとうございました!!

今夜は関内『よいどれ伯爵』でーーす。
7:30〜11:00ステージは3セットあります。
045-261-0272
出口誠(p) 古西忠哲(b)
夜になっても暑いかと思いますが、、是非お立ち寄りくださいませ。
よろしくお願いいたします!!



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0