SSブログ

屋形船♪大岡川の桜愛でる♪ [お酒]

今日でなくって良かった〜〜〜,屋形船!!
今日の雨に風、すごいもんね!まるで嵐!![がく~(落胆した顔)]

昨日は気候も良く、桜花見日和でした。
大岡川の桜は、4割位だったでしょうか?
'14.3.29屋形船2.jpg
桜木町ランドーマークタワー。赤提灯とだと雰囲気変わるね。
'14.3.29屋形船3.jpg
レインボウブリッジ。大きいな〜。
'14.3.29屋形船大岡川桜.jpg
今までの中で一番桜が開花している!一昨年は、つぼみ。昨年は、散った後だったからね。[もうやだ~(悲しい顔)]
飲みました!盛り上がりました!皆さん、お疲れさまでした!!

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0